fc2ブログ

恋したっていいじゃない

恋愛にまつわる話、恋愛心理、エイジングケアなど、女子力アップのブログです。心と体をケアして綺麗になりましょう♪

Entries

素材で勝てる20代、努力の差が現れる30代

20代前半までは、もともとやせている、
たくさん食べても太りにくいなど、
生まれ持った体型や体質が女性の美しさを左右していました。

「あのひとはなんの努力もせずに
お菓子ばかり食べているのにスリムで、
私は生まれつきぽっちゃり。神様って不公平!」
と友だちのことをうらやましく思った経験を持つ人も
少なくないのではないでしょうか。

ところが20代後半から30代にさしかかると、
誰もが少しずつ筋力や代謝が低下してきます。

10代~20代4前半まで、
どんなに食べても太らなかった人たちも、
油断していると下腹やわき腹に脂肪がついていたり、
シルエットが丸みを帯びてきます。
年令による体型の変化に直面する時期です。

女性らしく引き締まった
綺麗なおなかを手に入れられるのか、
それとも中年太りのおばさん体型になってしまうのか、
その分かれ道が30代だと思います。


たとえ体重はそれほど変わらなくても、
ふだんから食生活に気を配り、
地道な筋トレを続けていないと、
きれいなおなかはキープできません。


【PR】 暮らしの家電の通販サイト【家電楽】 【PR】

むくみ対策サプリ「するっと小町」


へるぴぃ~healthy&peace~


人気美容・健康BLOG ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

maro

Author:maro
女はいつまでも恋をしていたいですよね。そんな女性のための女子力アップのブログです。このブログがあなたの役に立てれば幸いです♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

おすすめサイト

LCLOVE COSMETIC

女性の悩みを解決するアイテムをたくさん取り揃えております。



右サイドメニュー

検索フォーム

タグクラウド


おすすめサイト


ホテル・宿予約サイト
「じゃらんnet」


エルシーラブコスメティック


クリスタルモーション


ボディカル


スタイルデリ


大きいレディースサイズ専門店
ゴールドジャパン


レディースファッション通販
Pierrot(ピエロ)


レディースファッションサイト
イーザッカマニアストアーズ


パワーストーン恋愛専科
星の貴石


エルシーラブコスメティック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

エルシーラブコスメティック


ひかりTVブック

おすすめサイト


e-お見合い


エンジェル


party☆party
party☆party


マッチ・ドットコム